◆更新情報◆




管理者用記事編集
スポンサー広告
なんちゃって職人の説明ページに御アクセスして頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ

「なんちゃって職人」とは天才猫生主のなんとなくさんが制作されたニコ生弾幕ツールです。

ニコニコ生放送にて誰でも簡単に職人になることが出来る夢のようなニコ生弾幕ツールです。
弾幕を打つ機能はもちろん、弾幕を制作する事が出来るメーカーや、コメビュ等がもれなくついてきます。
更に弾幕のサンプルが最初から入っているのですぐに弾幕職人として活躍することも可能です。

まだゲットしていない初見さんはなんちゃって職人のダウンロードから始めましょうヾ(´▽`〃)ノ

5分で弾幕職人になりたい方はここをクリック

■収録されているサンプル一部

↑猫↑流れる☆↑★の弾幕(3D 10コメ)

↑★フレーム↑文字 ニコニコ↑回転ハートカラー


■なんちゃって職人のバージョン

なんちゃって職人は現在【本家版】【ターリー版】【じゃすっこ版】の3バージョン存在しており、
ターリー版とじゃすっこ版にはそれぞれの独自機能、サンプルがついています。
詳しくは左のメニューから各バージョン詳細をご確認下さいヾ(´▽`〃)ノ

本家版はなんとなくさんのコミュニティに参加するだけで全ての機能を利用する事が可能ですが、
ターリー版とじゃすっこ版はそれぞれのコミュニティに参加する必要があります。

上記の条件を満たさない場合は61文字以上の弾幕を投稿することが出来ません。




管理者用記事編集
弾幕

