◆更新情報◆


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


管理者用記事編集
スポンサー広告
弾幕職人になるためにはまず「なんちゃって職人2」を手に入れましょう(`・ω・´)ゞ
ダウンロードするにはPCの環境を整える必要がありますので下記を参照してください。

PCとネット回線が一般レベルであれば大体5分程度で弾幕職人になれますので焦らずに進んでくださいねw

ブラウザの種類によって異なりますの一番多いInternet Explorerを用いて説明してます




ツール製作者なんとなくさんのコミュニティに参加

なんちゃって職人を使用する場合は製作者様「なんとなく」さんのコミュニティ「ツール配布所」に
参加することで使用する事が可能となりますのですぐにコミュニティに参加して下さい。
弾幕練習や使用方法、様々な生主様のジャック放送等を見ることが出来る非常に面白いコミュニティです。

  ▼なんとなくさんのコミュはこちら▼
  


.NET Framework 4のダウンロード

なんちゃって職人は「.NET Framework 4」がないと起動しませんので下記サイトよりダウンロードして下さい。

 Microsoft Microsoft .NET Framework 4 (Web インストーラー)

Microsoftのページにアクセスしますと下記のような表記があります。
※バージョンやサイトデザインが変わる可能性があります。


こちらのダウンロードボタンを押してください。
ボタンを押すと確認画面が表示されますので【実行】または【保存】を押してください。


※Internet Explorer8の場合

確認画面にて【保存】を押された方は保存したファイルを開いてください。
【実行】された方はそのまま説明にそってインストールにお進みください(`・ω・´)ゞ


なんちゃって職人Ⅴ 本体ダウンロード

2012年10月20日現在、なんちゃって職人Ⅴとなっております。
なんとなくさんコミュニティにも記載されているファイル倉庫から【なんちゃって職人Ⅴ.zip】をダウンロードして下さい。

 なんとなくのページ ファイル倉庫
  ↓ ↓ ↓ ↓


Norton AntiVirus(ノートンアンチウイルス)を使用している方へ
現在ご使用中のパソコンにセキュリティソフトのNorton AntiVirusがインストールされている場合、
なんちゃって職人に対して過剰に反応し、削除してしまう場合があります。
Norton AntiVirusをご利用中の方は「除外設定」をして、なんちゃって職人が削除されないようにして下さい。
除外設定に関しての参照ページ。
「ウイルスだーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」と勘違いして言う人がいますがそんな事は絶対にありません



①.NET Framework 4のダウンロード
② なんとなくさんのコミュニティに参加
③ なんちゃって職人本体ダウンロード


上記が完了しましたら【②操作方法】へ進みましょう。




管理者用記事編集
弾幕

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。