◆更新情報◆


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


管理者用記事編集
スポンサー広告
ターリーシステム「無限弾幕」とは
なんちゃって職人「ターリー版」にのみ実装されている機能となっておりますので
なんちゃって職人「通常版」、「じゃすっこ版」には実装されていません。

投稿する文字列(最大9文字)を入れるだけで何分でも何時間でも打ち続ける事が出来る機能となっており、
もちろん20秒間に10コメ以上打ち続けることはありませんのでコメ禁になることはありません。
しかしこの無限弾幕機能を使って弾幕をしてることを忘れてしまい
弾幕中に通常のコメントをしてしまうと、もちろんコメ禁になり5分間コメントが出来なくなります。



■ターリーシステム「無限弾幕」の利用方法

ツールを見ていけば説明は不必要な程シンプルな仕様になっておりますが、
念のため無限弾幕の利用方法を明記しておきます(`・ω・´)ゞ


■繰り返し回数
こちらに入力した回数だけ弾幕を打つことが出来ます。
1回で合計10個の弾幕が放たれますので、
入力した数字×10個=合計弾幕数と頭に入れておいて下さい。

■【エレベーター】【デルタ左右】【散型】

無限弾幕のタイプを3種類から選んで下さい。

■【グラデーション】【3色】【2色】【単色】
無限弾幕の色を4種類から選んで下さい。

投稿する文字列を9文字まで入力して下さい。

上記が揃ったら【投稿】ボタンを押してみてください。
入力した回数×10回分の弾幕が自動で投下されていきます。


■プレ垢専用 「点滅表示」
投稿ボタンを押してる途中で「点滅表示」を押すと入力した文字列が
固定弾幕として表示される仕様に変更されます。






管理者用記事編集
弾幕 | トラックバック:(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。