◆更新情報◆


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


管理者用記事編集
スポンサー広告
じゃすっこ版「簡易弾幕」とは
なんちゃって職人「じゃすっこ版」にのみ実装されている機能となっておりますので
なんちゃって職人「通常版」、「ターリー版」には実装されていません。

3つの種類から好きな弾幕を任意な文字列で投下する事が出来る機能となっております。
上下弾幕と3D弾幕(プレ垢、一般)が実装されております。



■じゃすっこ版「簡易弾幕」の利用方法

ツールを見ていけば説明は不必要な程シンプルな仕様になっておりますが、
念のため「簡易弾幕」の利用方法を明記しておきます(`・ω・´)ゞ

■上下 テンプレ(1~12文字まで)
上下一列ずつ任意の文字列を流すことが出来ます。
・上側には画面上部に流れる文字列(最大12文字まで)
・下側には画面下部に流れる文字列(最大12文字まで)

入力が完了しましたら【発射】ボタンを押します。



■プレミアム3D弾幕(1~3文字まで)
プレ垢専用の機能となっており、奥行きのある弾幕を打つことが出来るのが特徴です。
任意の文字列を最大三文字まで入力すること出来ます。

入力が完了しましたら【発射】ボタンを押すだけです。


■一般3D弾幕(1~3文字まで)
一般の人(プレ垢も可)でも利用出来る3D機能となっており、奥行きのある弾幕を打つことが出来るのが特徴です。
任意の文字列を最大三文字まで入力すること出来ます。

入力が完了しましたら【発射】ボタンを押すだけです。





管理者用記事編集
弾幕 | トラックバック:(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。