◆更新情報◆


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


管理者用記事編集
スポンサー広告
■メイン垢使用~サブ垢3使用

なんちゃって職人でログインしたいアカウントを選択します。
通常であればメイン垢にセットされておりますので、サブ垢でログインしたい場合は変更して下さい。

◇複数アカウントでログインしたい

まずは■ログインの【◇複数アカウントでログインしたい】の項目を確認して頂き、
複数アカウントのクッキーを取得出来る状態にして頂きますようお願いいたします。

複数アカウントでログイン出来る状態になりましたら、なんちゃって職人を右上の×ボタンで閉じて下さい。
なんちゃって職人が閉じましたらログインするアカウントの数だけなんちゃって職人を多重起動させて下さい。
2アカウント使うのでしたら2つ起動、3アカウント使うのでしたら3つ起動、4アカウント使うb(ry
そして各なんちゃって職人で【メイン垢使用】【サブ垢1使用】【サブ垢2使用】と分けてログインして下さい。

ログインが完了したら投稿ボタンの下にID、名前が表示されているので必ず合っているかを確認して下さい。



例えばなんちゃって職人を3つ起動させて同一のアカウントでログインしてしまい、
一斉に弾幕を投下すると間違いなくコメ禁になりますのでご注意下さい。結構悲しいですよw←

「永久弾幕を打ちたいから」
「全力で弾幕したい」
「コメ禁になった時の予備用として」


上記以外にも様々な理由で複数アカウントを持っている人はいますが、
1アカウントでも十分弾幕出来ますので初見さんは安心して下さいね(`・ω・´)ゞ
複数アカウントで弾幕したいと思った時がありましたら再度説明を読んで下さいw



□なんちゃって職人 各項目詳細に戻る




管理者用記事編集
弾幕 | トラックバック:(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。